2/8 プレゼントにミニログハウス


こんにちは。
8peaks、佐藤でございます。

本日、八ヶ岳は雪がすごいです。
朝方から雪が降り始め、只今会社の前はこんな感じです。

今日は1日雪の予報ですので、家でゆっくりするのが良いですね^^

さて、本日は題名にもあります通り、
「プレゼントにミニログハウス」についてです。

皆様は前回のブログを読んで頂けましたでしょうか?
読んでいない方の為にも、また貼り付けます^^
【2/2 ニコニコミニログハウス】

上のブログでも少し触れていますが、
北欧では親御さんからお子様へ、プレゼントでミニログハウスを造ります。

ただのおもちゃではなく、子供達からしたら少しリアルな子供家です。
その中で自分の物を置いたり、勉強したり、家からちょっと離れた、
本当に自分だけの空間となります^^

その環境の中で育つ子の中には、
閃く子だって必ずいると思います^^

日本の素晴らしさと、北欧の素晴らしさを兼ね備えた空間を
作ってみるのはいかがでしょうか。

100年以上生き続けると言われているログハウスのミニバージョン。
大切に扱えば子供から孫へ、それからワンちゃん達だって使えます。

そんな贅沢なミニログハウス、敷地内に北欧感を出してみるのも良いですね^^

 

ドイツでは子供達に色々教えてもらった佐藤

‐New- *エストニア本社・工場の様子*
http://8peaks.biz/wp/2015/01/11/111-estoniahonsya-koujou/

*施工例 Lind3033D*
http://8peaks.biz/wp/category/sekourei-lind3033d/

*施工例 Lind3636*
http://8peaks.biz/wp/category/sekourei-lind3636/

*施工例 Lind37DX*
http://8peaks.biz/wp/category/sekourei-lind37dx/

*施工例 Mari2020*
http://8peaks.biz/wp/category/sekourei-mari2020/

*施工例 Mari2030*
http://8peaks.biz/wp/category/sekourei-mari2030/

*施工例 Pere6439*
http://8peaks.biz/wp/category/sekourei-pere6439/

*施工例 Garage*
http://8peaks.biz/wp/category/sekourei-garage/

*施工例 Free Plan*
http://8peaks.biz/wp/category/sekourei-freeplan/

*8peaksのホームページはこちら*
http://www.8peaks.biz/

-----------------
8peaks Co.Ltd.
NordicTimberHomes
エストニア・北欧のミニログハウス
Tel: 0551-45-8988  Fax: 0551-45-8968
Mail: info@8peaks.biz

Facebook】もやっておりますので、
皆様の「イイネ!」をお待ちしております。
-----------------